2007年02月06日

夢の実現にむかって

ヤットコサットコ、きんちゃん
まだ、まだ、まだ、キーボードを1個1個見てブログを作ってます。

慣れる事は、活字を沢山打つことかな…?
簡単にブログ書き込むことが出来たら、すばらしいナー!と思います。

早く打とう、あせるし、かえって遅くなりますね。
ある程度、日にちと時間が必要かもネー

キーボードなんて、手に触る機会なかったナー、目にすることは、あったけど、

あんなに早く打って、キーボード見ていない感じ、神業とでも言うのかな、
慣れることは、プロになることか??


何でも、どんなことでも、それぞれのプロって見ているだけで感動するね。
パソコンって、すばらしいね 



ドキドキ、ワクワク!!!!昨日出来なかった事が今日になったら出来ちゃったって、すごく感動するし感激!感激!
気持ちの良いものです。

今日もとっても、嬉しい、楽しい、幸わせって感じです。



夢がぷつぷつ、沸いてきてしまいました。
人生の中で1つだけ実現したいこと、あるんだナー…

posted by キンちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32904779

この記事へのトラックバック

やせる 痩せ たい やせる女性ダイエット
Excerpt: ストレッチ 昨日の記事またもや消滅寝ヨガとダイエット食品 だが、今年は米国で、野菜、ドライフルーツ、ダイエット用食品、化粧品、医薬品から毒性物質が見つかり、 激痩ダイエット女性ダイエットダイエット食..
Weblog: 女性・レディース ダイエット
Tracked: 2007-10-25 22:32
×

