2008年03月14日

気まぐれ日記

久し振りにブログを書く時間がとれました。

昨年の11月頃からかな、何やかにやと気ぜわしい時を過ごしておりました。

そしてついに… 待望の田舎暮らしが実現できたのです。


何とこの3〜4ヶ月間は3年間にも等しいような待ち遠しい毎日でありました。

しかし今となっては、大きな夢がかなえられ自分勝手な希望がどんどんわいて来てすばらしい充実の日々を遅らせていただいております。

朝になると、爽やかな空気に眩いばかりの朝日が周囲の真っ青な草木にふりそそぎます。

わずか数キロで果てしなくつづく砂浜の太平洋が…
そして、サーフィンを楽しむエネルギシュな若者の姿を見ることができます。

これだけ大海原の太平洋が間近ですから、魚も超新鮮そのものです。
もちろん毎日だって釣りを楽しむこともできます。

魚だけではなく野菜も新鮮… 採れたて野菜の直売所も多く、食べ物を楽しむなんて、最高の幸せかも。

こんな素晴らしい所が、こんなに近くにあったなんて知る余地もなかったなー… 
何と寝ぼけた人生だったんだ。反省の一言です。


毎日いきいき、わくわく、まるで夢天国がつづいています。
ありがとうございます、感謝、感謝、感謝の日々です。


これからは、素人栽培でどんな収穫が出来るか見ものかも知れませんが、野菜はみずから栽培し出来具合とともに味と人生も堪能し、まい進させていただきます。

勝手気ままな団塊世代のきまぐれ日記


応援ありがとうございます。
よろしくお願いします。
blog.Rankingubanner_02.gif


posted by キンちゃん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

